盗作疑惑!?続き?

大塚愛盗作疑惑!?の続きです。
「大塚愛…プラネタリウム…」と調べていくうちに、他にも盗作疑惑があるという内容にいくつか出会った。

まぁネット上では有名な話なんですが、アンチ大塚愛グループまで結成されてて、以前のシングル「SMILY」も盗作疑惑で騒がれています。

という事で、疑惑がかけられている曲の検証をしてみると。。。

あえてその曲が何なのかは公表しませんが、確かに似てるといえば似てる!?

しかし、それはサビの部分だけで、メロディーやコード進行がちょっと似ている感じ。

それ以外はどの局も歌詞の内容とや局事態の雰囲気は全くつがっているように思いました。

本当の所どうなのかは判りませんが、もし彼女がそれらの曲が盗作だったとしても、大塚 愛さんの「SMILY」はレコード大賞を獲得したのは事実!

本物を越える偽者なんて、あるんでしょうか?

この話題の数々の意見に対して、どちらの味方するつもりもないですが、どうも大塚愛をネタむ意見も多い様な気もしますね。

整形とか豊胸手術とかまで言われてるし。。。

だいたい芸能人なんて、男女問わず多かれ少しは整形してると思うし、今や日帰り(プチ)整形なん誰でも手軽に出来る時代。

それなら自分をキレイに見せる手段として、化粧もダメって事じゃ無いんですか?